読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラダが大好きなのに18キロ太った女のストーリー

ぽっちゃり父と普通体型母の間に生まれ、

好きな食べ物は「きゅうり」。

サラダばかり食べて外で遊ぶ事が大好きな幼少期の私は引き締まった痩せ型体型。

 

中学に入り外で遊ぶ事をしなくなった私は運動もそう興味がない為

動かなくなりどこかへ出かけるという目的がない時以外はほぼ家のなかでダラダラ過ごす。

ただ、この時点でまだ好きな食べ物が野菜だった為特に目立った体型の変化はなし。

 

 中学で英語を習い始め海外に興味をもつ。

Backstreet Boysが大好きだった私はBackstreet Boysみたいなイケメン外国人彼氏が欲しいというものすごい軽い気持ちで将来アメリカに行く事を決意。

中学・高校の6年間で英語を猛勉強し親を半ば強引に説得。19歳でアメリカ留学の夢を実現。

 

しかしこの頃大好きだった彼氏と遠距離恋愛の末破局。

直接会いたくても会いえない距離だし、悲しくて、悔しくて

アメリカの1度に2人前くらい出てくる量の食事を失恋のショックで毎日やけ食い・・

同時に野菜以外の高カロリーなお肉や揚げ物が大好きになり、

父からもらったぽっちゃり遺伝子が大爆発!!

 

4年間の留学生活で計18キロ太る・・・

 

日本帰国後もアメリカで身に付けた食欲がとまらず、多少痩せたもののぽっちゃりを順調にキープ。

 

現在、制服を着る仕事に付いているが、痩せ型の綺麗な女性がそろっている中で大きめサイズの制服を恥ずかしげもなく発注。

 

さすがに、危機を感じ30代半ばにさしかかった今本気でダイエットをしようと決意!痩せたら着たいふくをいっぱい着ていろんなファッションを楽しみたい!痩せてブログを読んでくれる皆さんの希望になれればいいなー。